セグロツユムシとリノア

今朝から、鼻水が垂れだして。。。風邪かなぁ・・・(っω`-。)バイトのかけもちで、最近休む暇が全然無かったからかも。来週は父親の還暦祝いの旅行にでかけるのに!このタイミングで風邪ひくってどういうこと!?楽しい旅行にする為にも、薬飲んで早く治さなきゃo(*゚□ ゚*)o
3日後はなんと!彼との「1年記念日」なんです☆すごいよねー。。今だにラブラブだよん(*≧▽≦)彼に喜んで欲しくてプレミア時計GETしちゃったー♪一杯一杯喜んでくれますように♪
最近、職場に行きたくありません。原因ははっきりしてるんです。それは、「人間関係」(*´;ェ;`*)私がミスしたことを、脚色付けて上司にチクる先輩がいるんです。本当にすっごいイヤ!どうして私をあんなに目の敵にしてるの!?そりゃーね!仕事はまだまだだけど。一生懸命やってるじゃん!どうしたらいいかな。。。とりあえず美味しい物でも食べて元気ださなきゃ。。。泣
同級生の妹が、テレビに出てる!?ビックリ∑(O_O;)どうやら、芸能界に入ったみたい!そういえば、当時から可愛くて騒がれてたもんなー。スカウトされたらしいですよー!すごいねー\(≧▽≦)/これからバリバリ応援しよう!!!
私がこの世でいっちばん好きな食べ物は!「カレー」♪♪子供の頃からずっと好きです♪だって美味しすぎるんだもん!!カレーは美味しいだけじゃなくて、ガン予防にも効果があるんですよ!ホント素晴らしい料理だなぁ♪♪